ここから本文です

GReeeeNのHIDEさんとnaviさんについての質問です GReeeeNのHIDEさんやnaviが...

knx********さん

2013/11/722:22:35

GReeeeNのHIDEさんとnaviさんについての質問です


GReeeeNのHIDEさんやnaviが歌う高いところは「裏声」ですか?「地声」ですか?

また、「裏声」を出している曲「地声」を出している曲が

あればそれぞれ教えてください

閲覧数:
864
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymr********さん

2013/11/918:21:36

GReeeen大ファンです!
HIDEさんやnaviさんは地声だと思います。
歌の方は、Green boysとか愛唄とかですかねw

質問した人からのコメント

2013/11/10 00:40:38

感謝 そうですよね

しかしやっぱり高い声ですねw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ema********さん

2013/11/909:50:52

NGですと ︎ や、
緑一色歌合戦の思ひ出を
きけば分かるように、
HIDEさんの地声は
少し低めです。
naviさんも地声は
少し低めですが、
メンバーの中では
一番高いと思います。