ここから本文です

恋愛のABCってなんですか??

mikuriyasamaさん

2013/11/806:33:57

恋愛のABCってなんですか??

閲覧数:
32,963
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1022:31:13

A←横向きにすると口に見える←キス
B←逆さにすると女性の胸に見える←ペッティング
C←下に向けて女性器にみたてる←セックス

ですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「a b c 下ネタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/921:49:48

A=Aカップ
B=Bカップ
C=Cカップ
とゆう意味です

ms55hsさん

2013/11/906:04:48

「ABCの法則」
恋愛の3ステップである「Action、Balance、Communication」これらの頭文字を取った、とってもシンプルな恋愛法則です。

A=行動力
B=相思バランス(距離)
C=コミュニケーション

恋愛にもきちんとした順序があります。この順番をきちんと攻略していくと、素敵な恋愛ライフへ導かれていくことになるはずです。

ugunyu_0811さん

2013/11/811:57:58

A
キス

B
ペッティング

C
セックス

です。「恋のABC」という歌があります。多分ググれば歌詞わかると思うので、それを見たらわかりやすいかも。

bakuso_tyanさん

2013/11/807:56:02

A:キス
B:挿入までしない性行為
C:性行為


だったと思います笑

2013/11/807:00:55

出会い、ふれあい、お付き合い…かな? 英語苦手で、日本語すきなのよ(笑)ごめんね

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。