ここから本文です

JR総武線の船橋駅から東武野田線の船橋駅へ乗り換えしたいのですが、どのように移...

dai********さん

2013/11/810:11:08

JR総武線の船橋駅から東武野田線の船橋駅へ乗り換えしたいのですが、どのように移動すれば分かりやすいでしょうか?JRの改札からすぐに分かるのでしょうか? 一度行った時に少し迷った記憶がありますので…

詳しく分かりやすく教えて頂けると有難いです。

閲覧数:
9,268
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2013/11/810:21:07

JR総武線船橋駅は中央改札口で降りてください。
改札から、北口に向かうとすぐに進行方向左手に大きな階段があります。
これが東武野田線の改札に向かいます。

質問した人からのコメント

2013/11/8 15:38:19

ありがとうございました。まあ実際見知らぬ土地に行って、そこそこ大きな駅だと実際迷うことはありますよね~。
今まで失敗したことがない完璧な人間なのかもしれませんが…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

flo********さん

2013/11/815:24:22

船橋駅には改札口が2つあります。
千葉駅寄りの大きな中央改札口を出たら
左に歩いて50mの左側にある階段を昇ったところが
野田線の入り口です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ko_********さん

2013/11/811:26:10

船橋駅は、JRと東武は隣り合っているのですから、実際に駅へ行って、案内表示をちゃんと見ていれば、迷うことはありません。

>一度行った時に少し迷った記憶がありますので
結局、ちゃんと見ていなかったのではありませんか?