ここから本文です

ウィンドランナーの裏ワザでルビーをたくさん増やす方法をおしえてください

mol********さん

2013/11/812:56:11

ウィンドランナーの裏ワザでルビーをたくさん増やす方法をおしえてください

LINEウィンドランナーで無課金でルビーをゲットするという裏ワザがあると2ちゃんねるにあったのですが、本当にあるのでしょうか?
2ちゃん情報なのでかなり怪しいと思うのですが、ほんとうのことを知ってスッキリしたいので、おしえてください

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2013/11/1112:16:48

この方法はポイントサイトのことでしょうか?
ポイントサイトに登録して、アプリをダウンロードしたり、会員登録するとポイントもらえて、そのポイントを iTunesカードなどに換金してルビーを購入することができます。登録は無料なので無課金でルビーを手に入れられるという仕組みです
自分もポイントサイトを利用していますが毎月5000円ほどのポイントを集めて換金してルビー購入費用に充てています
複数のポイントサイトに登録するとさらに効率よくポイントを貯めてルビーを購入することができますよ
わたしが登録しているポイントサイトを載せておきますので、よろしければおためしください
http://whso.info/wrr

質問した人からのコメント

2013/11/11 19:05:53

回答にありました方法をやってみましたら、早速5000円ほどのクリスタルを無料で手に入れることができました。これでクリスタルガチャをなんども回せましたし、なんどSレアのアリューゼをゲットすることができました!最高にうれしいです。ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2013/11/816:33:12

なきにしもあらず

無課金でルビーをゲットというよりは
0円でルビーをゲットという表現が正しいでしょう

あるサイトでは、ポイントがたまるとLINEコインと交換してくれるサイトがあります
ポイントは、何々のサイトに登録すると何ポイント、という形でもらえます
何個もいろんなサイトに登録して、たくさんポイントをためて、LINEコインと交換すれば、自分は財布から1円も出さずにルビーがもらえます


無課金でルビーをもらうなら
毎日1個ログイン
チャンピオンシップで1位になる
友達99人招待する(一度きり50個)
などです