ここから本文です

高卒の彼女と結婚するかどうか悩んでいます。 付き合って1年、結婚も考えていま...

fuk********さん

2013/11/906:47:39

高卒の彼女と結婚するかどうか悩んでいます。

付き合って1年、結婚も考えていました。まさか彼女が高卒とは思いませんでした。

私は国立の大学を卒業しています。現在は公務員です。私の

両親も姉も国立の大学を卒業しています。正直なところ高卒の方はちょっと‥‥。

私の職場に高卒の人間はいますが、やはり教養がないし、要領も悪いです。それに忍耐力や持続力もありません。裕福ではない家庭が多いです。偏見ではありません。それは人間性の問題であるので、例え専業主婦をしても大したことないと思います。まぁスポーツ選手等の特殊能力を持っていない限りは仕事でも同じでしょうが。

聞けば彼女のご両親も高卒で、妹さんは大卒だそうですが、聞いた事もない三流大学でした。ものは釣り合いだと思います。高卒同士であれば同レベルで良いのでしょうが、彼女の家庭とはちょっと‥‥。

やはり高卒の彼女とは別れるべきでしょうか?そもそもの土台が違います。ご意見宜しくお願いします。

閲覧数:
41,321
回答数:
187

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2013/11/1600:46:52

国立大の頭のかてー馬鹿に教えてやろう。赤ペン用意しとけよ。
お前は、結婚するな。世の中の女性が可哀想だ。お前みたいなオツムの
弱い奴が女性を不幸せにするんだよ。いいか馬鹿、ここは、赤線引けよ
女性の経歴を気にするお前は、底辺だ!!そうゆう馬鹿と結婚した女の子は、一生お前の母親にいじめられんだよ。ってゆうか、これからも独身で行けよ。お前みたいな頭の弱い馬鹿がいるから困るよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/186件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2013/11/1513:48:30

だったらとっとと別れて自分にふさわしい相手をみつけりゃいいんじゃね?

つーかたくさん釣れてよかったな

だったらとっとと別れて自分にふさわしい相手をみつけりゃいいんじゃね?

つーかたくさん釣れてよかったな

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lni********さん

2013/11/1512:46:11

現実にはないお話作りをしては専業主婦、パート主婦を叩いている
結婚できない働くブスな国家公務員のオバチャン。
IDたくさん持って知恵袋の書き込みに夢中。公務員はいいね。超ヒマで。
よその世帯をバカにした書き込みをしても
いい歳こいてこいつは独男から断られ結婚すらできないくせに。


今回もID複数使用しては専業主婦やパート主婦叩き。
すべて同一人物デス。

http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/banana_sao4
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/b2b_45
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/iueryuqwerqer
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bagmnaeufkaiei
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rnoko5
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/jdddsuysruay
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/housewife_buster_2nd
智恵コレ?智恵ノートでもコイツの書き込みを検索できます。
日本の男性は、世界中でモテる
専業主婦が、女性から嫌われ始めている
日本人女性が、世界中で嫌われ始めている

子なし専業主婦の仕事を、年収に換算すると20万いくかどうかではありませんか?
解決日時: 2013/8/24 22:32:32
欧米では、男性が女に食事代を奢らないらしいです。
解決日時: 2013/8/11 15:14:40
日本の男性が、世界でモテる事が明らかになってきましたが
解決日時: 2013/9/2 21:33:16
日本の女が、世界中の人々から嫌われ始めているそうです
解決日時: 2013/7/1 23:19:41

自分が女だからって養われるのが当然だと思うなよ?
解決日時: 2013/9/25 03:37:58
専業主婦は徹底的に追い詰めるべきではないでしょうか?
解決日時: 2013/9/24 03:51:52
専業主婦って本当に異常ですよね?
解決日時: 2013/9/5 06:51:41

という書きこみを繰り返す知恵袋荒しの常習者デス。


コイツは結婚できない働くブスな国家公務員事務のオバサン、
統計やら外国やら情報を持ち出しては執拗にフツーの主婦叩き。
屁理屈こいて毎回長文、批判的攻撃的な内容、捨てID使用、2チャンネル顔文字
とやり方が類似、ヒマで孤独な働くオバサン。
男性のフリをしていますが国家公務員のオバサンです。

しかもコイツの職業は皆が大嫌いな国家公務員。親は官僚。
やり方が陰湿でまさに公務員だぁ。
コイツ、主婦に対する嫌がらせをもっとしてやるんだって。
公務員の女が一般女性に智恵袋で嫌がらせしていますよ。
税金で暮らしている公務員なんかが大口叩くんじゃねえ!
人の批判しているヒマがあるほど楽な公務員は全員減給するべきだ!
公務員は税金の寄生虫、公務員は楽でいいね、
公務員のブスは仕事するだけしか価値ないじゃん、
今の時代、ろくに仕事もないのにやたら公務員が多すぎる。
公務員一般事務や看護師程度の資格でキャリアウーマン面するんじゃねーよ。

日本の男性が、世界でモテる事ばかりコイツが書く理由
日本の男に全く相手にされないブスなオバサン公務員だから
他の同世代の日本人女性に嫉妬しているのですねぇ。
日本人男性は日本女性と結婚するなと知恵袋でわめき散らしている
コイツの嫉妬は病的だよな。

婚期逃した国家公務員の女は一般主婦の敵!!女の敵だぁ!!


またID変えて独女オバサン公務員が熱心に書き込み。悪あがきしてやんの。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/afiuaernongpaoe
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/shibainuisno1comeback2
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/cccccccc_ddddd
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/vbcxkweuoi
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/onnsennclub
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mardenlice

他にもいっぱいIDが。専業主婦と在日のカテはほとんどこいつの自作自演。うんざりだ。他にも特定のタレントに対してネットストーカーしてんだ、こいつ。


不愉快な質問はほとんどこいつが別IDを使った書き込みデス。
非常識極まりない国家公務員女の書き込みに読者は過剰反応するな。

huj********さん

2013/11/1422:03:02

過去どこを卒業したか、ではなくこれからどうするか、で決めなさい。

cha********さん

2013/11/1421:18:09

高卒だということを彼女の欠点にして、そこを酷く嫌っているように見えます。人の事言えませんが全部を受け入れて結婚はすべきものです。でも、どうしても嫌なら別れた方がよいのでは?

ten********さん

2013/11/1322:05:04

文面からして、まずお前に彼女などいない(笑)

捨てIDを使って釣り質問しようとしてもバレてるよ(笑)

君の釣り質問こそ高卒以下です!(笑)

残念でした!!

本当の差別主義者ならこんな質問自体しないで別れます。

こんな事、人に聞くこと自体、釣り質問バレバレで~す(笑)

釣り質問ならもう少し工夫しましょうね(笑)

文面からして、まずお前に彼女などいない(笑)

捨てIDを使って釣り質問しようとしてもバレてるよ(笑)...