ここから本文です

免許証の暗証番号をかえるにはどうしたらいいですか?

pek********さん

2013/11/913:12:58

免許証の暗証番号をかえるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
351
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egi********さん

2013/11/913:23:24

次回の更新で変えられると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2013/11/1011:21:58

更新の都度申請だから、次回の更新まで待てば良いですね。

aho********さん

2013/11/1011:20:17

少しは自分で勉強せーよ?過去質みんなパッパラパーじゃないか。

股開くだけでなく、前頭葉養えよ。

ara********さん

編集あり2013/11/914:02:32

運転免許証の暗証番号変更は次回の免許証交付時まで出来ません。

暗証番号を忘れた場合は運転免許試験場で本人確認が出来れば
教えてもらえます。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menkyo/ic/ic.htm

aho********さん

2013/11/913:22:55

免許センターで出来ます。