ここから本文です

市外局番が「074」と言うのは、どの地域ですか?

aed962602006さん

2007/5/1722:13:57

市外局番が「074」と言うのは、どの地域ですか?

閲覧数:
54,984
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbbbb_and_bさん

2007/5/1722:20:05

「074」という市外局番は存在しません。
「0742」~「0747」は奈良県、「0748」と「0749」は滋賀県です。

http://www.webqoo.com/
こちらで検索できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/5/1722:18:37

074-奈良県の大半(※京都府相楽郡笠置町と南山城村、大阪府四條畷市田原台・緑風台・さつきヶ丘地区、東大阪市生駒山上を含む、059、072、073地域を除く)と滋賀県東部。

だそうです。