ここから本文です

落語が好きな若い女ってどう思いますか?

uni********さん

2013/11/923:08:09

落語が好きな若い女ってどう思いますか?

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2013/11/923:44:57

若くはないかも知れないけれど、身近に落語の大好きな可愛い女の子がいますよ。
よくひとりで見に行かれるそうです。

周りの雰囲気に流されず、自分のいいと思えるものを楽しめる人って素敵です♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2013/11/1000:36:38

ステキです( ´ ▽ ` )ノ
うちの嫁さんはだんだんハマりだして今は立川志の輔師匠の大ファンです。

his********さん

2013/11/923:21:48

ステキだと思います。

私と夫はタイガー&ドラゴンを見て、落語に興味をもちました。

子どもが大きくなったら家族で寄席を見に行きたいです。