ここから本文です

イオンのレジのパートに受かりました。担当者に確認していなかったことがあり、質...

tam********さん

2013/11/923:49:39

イオンのレジのパートに受かりました。担当者に確認していなかったことがあり、質問させていただきます。ちなみに担当者は来週は不在らしくて聞けません。 私は9時からの勤務ですが現在イオンで働いてある方は、何分前に到着し着替えていますか?タイムカードはあるのですか?ロッカーはかぎつきですか?閉店までいた場合は残業手当てはつきますか?
それとイオンはいい従業員が多いイメージですが社員や店長はどうですか?

閲覧数:
6,746
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2013/11/1413:57:18

だいたい20分位前に入れば間に合うと思います。
タイムカードです。入社したばかりのうちは、
まだタイムカードが出来ていない場合もあるかもしれないので
その辺りは総務に確認してみてください。
ロッカー鍵付きだと思いますが、店舗により違うところもあるかもしれません。
従業員はパートの方が多いと思います。
残業したら残業はつきます。
元から閉店までのシフトなら残業ではないので、つかないです。

質問した人からのコメント

2013/11/14 23:29:55

成功 非常に参考になりました。ありがとうございます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

レジ の求人情報(539,102件)

IUターン歓迎・大阪クラウド型POSレジシステム【自由出社...
  • 株式会社スマレジ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市中央区本町
paiza
レジ担当(15時以降、または日祝勤務可能な方)
  • アヤハディオ 水口店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜1,010円
  • 滋賀県甲賀市
イーアイデム
タッチパネルでカンタン操作レジスタッフ嬉しい優待割引も...
  • サニー 宝町店
  • パート・アルバイト
  • 時給867円〜
  • 福岡県春日市伯玄町・その他の勤務地(2)
ニフティパート・派遣
深夜でガッツリ!!レジ品出し・マイカー通勤OK
  • パーソルマーケティング株式会社 九州支社
  • 派遣
  • 時給1,080円〜1,350円
  • 福岡県福岡市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
量販店スタッフ《レジアシスタント》PC専門店専門知識&接...
  • アプライド 京都店(レジアシスタント)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 京都府京都市右京区西院西溝崎町
マッハバイト
(1)青果 (2)惣菜 (3)(4)レジフロア (5)夜間レジ
  • フードマーケットマム大岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,000円
  • 静岡県沼津市
ガクバアルバイト
【その他 販売・小売】(1)レジスタッフ/家電量販店でのレ...
  • 株式会社バックスグループ福岡支店
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 熊本県人吉市
an(アン)
レジカウンター \日払いOK・年齢不問/簡単!商品をピッ...
  • 株式会社ドム 西新宿本社
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都足立区
はたらこねっと
レジ専任スタッフ
  • 合同会社西友 西友古里店 3413
  • パート・アルバイト
  • 時給880円〜
  • 長野県長野市三才(大字)
イーアイデム
《未経験から始めよう》イエローハットでレジのお仕事始め...
  • イエローハット 篠山店(レジスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県篠山市東吹
ニフティパート・派遣

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kag********さん

2013/11/1009:39:36

イオンはきついですよ。教育体制もしっかりしています。イオンで頑張れれば、他の仕事をやった時でも役に立つことはあると思います。