ここから本文です

パチンコ牙狼に詳しい方に質問!! ザルバ保留ってありますが個人的に色々調べたん...

ケンシロウさん

2013/11/1002:54:10

パチンコ牙狼に詳しい方に質問!!
ザルバ保留ってありますが個人的に色々調べたんですけど、全く熱くない場合もあるんですよね!?
リーチすらかかんない事もあるとか…
でも自分今まで何回か出

てるんですけどかなりの割合で当たってます。
外れたパターンでも全部最終段階まで発展してます。
個人的には赤保留や剣が刺さった保留よりもかなり期待してるんですけど…
皆さんのなかにはやはりリーチすらかからない事や全く熱くない事もありましたか?
やっと牙狼の面白さがわかって最近牙狼ばっか打ってます。まだまだわからない事だらけです。
長文失礼しました。

閲覧数:
7,489
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2013/11/1003:50:48

ザルバ保留は台詞をしゃべるパターンと、チャンス・激アツ・超激アツ等の文字だけだすパターンがあります。
後者はそのままなのでわかると思いますが、前者の場合は台詞ごとに信頼度が変わります。
基本は文字の色が白<緑<赤の順に熱くなります。
赤字の中にはスウイッチオン等の当たり確定の台詞もあります。
それはプレミアなのであまり見れませんが、赤字の「天運あるのみ」「Sparking」が現実的によく見れる熱い台詞ですかね☆

なので、チャンスだったり、台詞の白だとかなり安い演出で終わる事もあります。

質問した人からのコメント

2013/11/10 20:39:41

回答して下さった方々ありがとうございます!!
牙狼面白いですよね。
また質問する事あるかもしれません。
その時は宜しくお願いします!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2013/11/1015:36:29

ダブルガロ予告の場合は、発展しない場合もあります。赤台詞か、激熱くらいでないと話になりません。

giv********さん

2013/11/1013:43:00

ザルバ保留は、どのシリーズでもSPリーチ確定だよ。

中身が激アツとかだと牙狼SP確定だけど、信頼度は鋼で約4%、FINALで約10%だからゴミ保留だよ。

jun********さん

2013/11/1007:33:33

前作・マカイセンキ鋼より保留変化のパターンが増えた分か、ザルバ保留が熱くなっていると思います。
FINALは数打ってませんが、ザルバでリーチすらかからなかった記憶はないです。
鋼だったらあったかもしれません。
赤保留や剣より熱いという事はないですが・・・