ここから本文です

日本で一番大型バイクの免許が安い所教えて下さい またそれはいくら?

dktj54368505さん

2013/11/1010:23:03

日本で一番大型バイクの免許が安い所教えて下さい
またそれはいくら?

閲覧数:
693
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2013/11/1013:11:06

都道府県問わず、一発試験に臨めば良い。


自衛隊とお書きの方もいますが、それは昔の話。

今は、そう簡単には取らせてもらえないそうです。

おそらく、免許取りにだけ入ってくる輩がやたら多かったからでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sawanamitoさん

2013/11/1015:28:31

免許は売って無いからな~きっと教習所の事を言っているんだろうけど?
合宿免許教習所だろうなきっと。

編集あり2013/11/1023:17:14

自衛隊だろうなぁ。
給料をもらってなおかつ免許が取れる。大型二輪まで取らせてくれるかどうかは知らんけど。

もっとも、自衛隊で鍛えられたら大型二輪の一発試験も文字通り一発で受かる実力がつくと思うけどね。

自衛隊でも簡単に取らせてもらえないのは百も承知。まして二輪免許なんて偵察隊などの二輪を必要とする部隊に配属されない限り無理ですね。

kamituru11さん

2013/11/1012:20:04

各県の運転免許試験場です。ゆとり馬鹿君。

suezou0504さん

2013/11/1010:26:40

dktj54368505さんへ

各都道府県の試験場ですね。
1回で受かれば¥6650です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。