ここから本文です

幼稚園でお祭りをするのですが、子供たちが、楽しめるゲームを何かしたいのですが...

a42********さん

2007/5/1810:27:11

幼稚園でお祭りをするのですが、子供たちが、楽しめるゲームを何かしたいのですが、いいアイデアが、ありますか

閲覧数:
1,587
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2007/5/1811:28:32

私も幼稚園のお祭り係です。

うちの園では、紙芝居、スライム作り、プラパン工作、缶ポックリ、
お化け屋敷、ヨーヨー釣りなどをやります。

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2007/5/1817:40:10

娘の幼稚園で役員をやったときにバザーでボウリングをやりました。
ピンはペットボトル(500ml)を使い、ボールは子供のゴムボールを使いました。
ダンボールで脇をかためて必ずピンの方に行くようにしてあげました。