ここから本文です

この先、usjに新しいアトラクションはありますか

tuk********さん

2013/11/1016:47:49

この先、usjに新しいアトラクションはありますか

閲覧数:
1,322
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2013/11/1021:50:05

ハリーポッターエリアに2つアトラクションが出来ます。
最新技術を搭載した次世代ライドアトラクション「ハリーポッターと禁じられた旅」
子供向けコースターの「フライトオブヒッポグリフ」です。
期間限定ならKPOPの3Dシアターや、モンスターハンターザリアル2014、ワンピースプレミアサマー(春・夏)。
個人的な予想としてはハリポタ以降のアトラクションは、怪盗グルーになるんじゃないかと思います。
ミニオン出しとけばグッズが売れそうですし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2013/11/1120:54:46

一番の目玉としては、やはりハリーポッターでしょう。
ハリーのテーマパーク建設用の土地を確保する為に、現存する駐車場を立駐化して、
来年後半(具体的な時期は未定)オープンに向けて改修&建設工事に取り掛かるので、
今後、USJの駐車場の一部若しくはすべてが一時的に使用できなくなる可能性も。

har********さん

2013/11/1020:37:54

先ず2013年12月13日(金)~2月16日(日)までの期間限定で、
【SMTOWN HOLOGRAM LIVE with UNIVERSAL STUDIOS JAPAN®】
が8時始まります。場所は【ステージ14】です。
公式発表では、料金はスタジオ・パス込みで7,800円です。

※最新鋭3Dホログラムを駆使して、K-POPスターのライブ・コンサートを体験する、新タイプのアトラクションです。

そして、2014年の秋にはいよいよ、【ハリー・ポッターエリア】がオープンします。
エリアのタイトルは「ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」
と言います。

そして、建設状況、航空写真で確認出来る範囲では、アトラクションは、
●「Harry Potter and the Forbidden Journey」
(ハリー・ポッターと禁じられた旅」
●「Flying Hippogriff」 (フライング・ヒポグリフ)
■Hogsmeade Villege(ホグズミード村) です。

楽しみですね・・・!

hat********さん

2013/11/1018:10:39

ハリーポッターの魔法の世界
ってハリーポッターエリアが2014年秋頃から新設オープンしますよ