ここから本文です

女子中学生に質問! 男子の体で「かっこいい」と思うところはどこですか?

aid********さん

2013/11/1019:29:39

女子中学生に質問! 男子の体で「かっこいい」と思うところはどこですか?

閲覧数:
1,373
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2013/11/1720:13:15

背中と脚のアキレス腱!
あとは鎖骨ですね(* ´艸` *)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuk********さん

2013/11/1717:29:45

上腕二頭筋です!
あと、鎖骨とか 手とかですかね!

yug********さん

2013/11/1716:45:35

ごっつい指(細くて骨でごつごつ)
血管の見える腕
割れてる腹筋

dog********さん

2013/11/1623:24:23

細いけど女子っぽくないごつごつしたゆび
背中

s_m********さん

2013/11/1623:16:38

中1女子です。
「腕」ですね。
ノートを書くときなどに制服の腕をまくって見える腕は最高です。
筋肉がついてたらもっと最高です。
それと「指」です。
骨でごつごつしてて大きな手が好きです。

a_4********さん

2013/11/1023:40:21

運動をしているときの脚かな?水泳の時は特に好き