ここから本文です

プリキュアシリーズの歴代のピンク色のプリキュアの中で1番カッコ良いと思うのは誰...

ika********さん

2013/11/1020:52:00

プリキュアシリーズの歴代のピンク色のプリキュアの中で1番カッコ良いと思うのは誰ですか?
できればBEST3を挙げてください。
またそれぞれの理由と写真を添えて下さい。

ピンクのプリキュアの中で好きなプリキュアの上位3人を挙げてください。

また、来年の新シリーズのプリキュアのピンク色のプリキュア役の声優は誰が良いと思いますか?
候補を3人挙げてください。
自分は
①豊崎愛生さん
②東山奈央さん
③竹達彩奈さん
がいいです。
若手の女性声優さんがいいと思っています。

閲覧数:
254
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kp8********さん

2013/11/1121:48:34

>1番カッコイイとは思うのは誰ですか?

1位 キュアハッピー
2位 キュアブロッサム
3位 キュアピーチ

一番カッコイイのはキュアハッピーですね。
キュアハッピーは、元気をくれる女の子でキュアハッピーはカッコイイと思います。


>ピンクプリキュアの中で好きなプリキュアの上位3人を挙げてください

1位 キュアハート
2位 キュアハッピー
3位 キュアブロッサム

1位がキュアハートだった理由は、キュアハートは可愛いからです!



①田村ゆかり
②東山奈央
③悠木 碧

ウチはこの中の女性声優がいいと思っています。

>1番カッコイイとは思うのは誰ですか?

1位 キュアハッピー
2位 キュアブロッサム
3位 キュアピーチ...

質問した人からのコメント

2013/11/17 09:52:43

感謝 ハッピーもハートも自分も好きです。
東山さんと悠木さんをピンクのプリキュア役に選ばれて欲しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2013/11/1321:08:17

好きなピンクのプリキュア上位3人
ブロッサム、ハート、ハッピー
かっこいいピンクのプリキュア
ブルーム、ドリーム、メロディ
来年のプリキュアのピンクのプリキュアの声優候補
田村ゆかり、悠木碧、伊藤かな恵

hei********さん

2013/11/1202:52:35

キュアハート、ピーチ、ブロッサム
松岡由貴さん、秋谷智子さん、宍戸留美さん