ここから本文です

彼氏の誕生日に手作りカードって重いですかね…? デコレーションだけで内容はほん...

fan********さん

2013/11/1021:40:09

彼氏の誕生日に手作りカードって重いですかね…?

デコレーションだけで内容はほんとに数行の文だけにしようと思ってるのですが。
無難に既製のカードにメッセージを書き込んだほうがいいかな、とも思っています

(手作りだとクオリティが低そうなので)

まだお互い高校生で、彼氏はきっとご両親に見せると思うのですが
手作りカードだと恥ずかしいかなあとも思うので…

手作りと売っているもの、どちらがいいと思いますか?

閲覧数:
1,010
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/11/1021:41:23

手作りカードは重いとは思いませんよ。
良いと思います^^

質問した人からのコメント

2013/11/11 07:04:56

お二人様ありがとうございます。
やっぱり手作りカードを作ってみようと思います!^^

BAは最初の方に差し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uta********さん

2013/11/1022:37:30

手作りのカードは絶対、喜びますよ(*^-^*)

例え(あくまで例えですよ)ちょっと不恰好な出来栄えだったとしても、あなたの暖かい気持ちが伝わって来ると思います♪