ここから本文です

スカパー無料体験の字幕に関して質問です。 本日、有料のサッカーパックに加入...

yas********さん

2013/11/1022:14:31

スカパー無料体験の字幕に関して質問です。

本日、有料のサッカーパックに加入したのですが、無料体験の字幕が消えません。
これは消えないのでしょうか?
消えるのであれば、今すぐ対処し

たいので対応方法を知っているかたは教えてください。

お願い致します。

閲覧数:
253
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2013/11/1117:29:06

「無料体験を申し込めば消える云々」のテロップのことなら2週間無料体験中だろうが、加入中だろうが出ないはずですよ。
無料体験が終了してからの申し込みならまだ加入処理が完了してない。
この場合は申し込んだチャンネルのどれかに合わせて待つしかありません。
数時間たっても消えないならカスタマーセンターに確認したほうがいいです。
または加入申請したカードとは別のカードで視聴してるってことはないですか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2013/11/1022:19:56

多分無料体験のままになっているのでしょう。今は受信待機状態なのです。ですからしばらくそのチャンネルを見続ければ消えると思います。消えない場合はまだ使用可能な状況になっていないのでしょう。明日以降待機していれば消えるかもしれません。