ここから本文です

洗濯機と洗剤 洗濯機を新しくしました。 洗濯物の重さから洗剤の量を割り出し...

har********さん

2013/11/1022:50:14

洗濯機と洗剤

洗濯機を新しくしました。
洗濯物の重さから洗剤の量を割り出してくれる…

なんてお利口なの!

と思っていましたが、実際使うと面倒。

0.5mlと表示された時の洗剤のは量は見た目で高さはどのくらいでしょうか。

ナノックスとトップクリアリキッド?
のキャップでどのくらいか教えて頂けますか?


以前のものは97年製。
単身用でシンプルな貰い物。
まだ実家ですが、家族は母のこだわりで二槽式なので全自動には疎いです。

今時の洗濯機は私には複雑で慣れるまでは大変です。

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2013/11/1023:19:38

あれは0.5mlではなく、0.5杯です。
詳しくは説明書や簡単ガイドをご覧ください

質問した人からのコメント

2013/11/11 08:11:11

杯とLと並んでいますが。
説明書を見てもわからないから投稿したのですが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2013/11/1023:04:30

(´・ω・`)確かに面倒ですよね(笑)

だからうちではガン無視で自分の感覚で洗剤入れてます。

今んとこ壊れたりしてないので大丈夫だと思います(笑)