ここから本文です

済州島とソウル人は人種が違うんですか?

biz********さん

2013/11/1101:06:40

済州島とソウル人は人種が違うんですか?

閲覧数:
1,471
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2013/11/1109:41:41

朝鮮人は日本で言えば飛鳥時代の人達ですから、因習と迷信と差別心の塊です。済州島人なんて言ったら、アイヌの様に見られてるんじゃないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2013/11/1101:32:29

日本で言うと、近畿の人と四国の人程度の違いです。