ここから本文です

心霊スポットいって怪現象にあった方はいますか?

gib********さん

2013/11/1106:47:11

心霊スポットいって怪現象にあった方はいますか?

閲覧数:
11,672
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ghg********さん

2013/11/1313:03:53

友人ですが帰りに車が廃車になるほどの事故を起こしてしまいました。
幸い軽傷で済みましたが

http://scary.jp
こういうサイトで確認してみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yky********さん

2013/11/1302:07:35

子供が友達と心霊スポットに行きました。が、被害者は私でした。子供が高校に通うため駅まで車で送迎しています。ある日迎えに行き子供が車に乗った瞬間焦げ臭さが車内を漂いました。今までに嗅いだことの無い異臭。その晩私はリビングで一人寛いでいました。すると車で嗅いだ臭いがまたしたのです。その瞬間ものすごいめまいに襲われました。その後丸1日自殺したい衝動にかられ、どうやって死のうと真剣に考えていました。我に還ってから鳥肌が立つ恐怖を覚えています。興味本意で心霊スポットに行く事は本当に危険です!

kk8********さん

2013/11/1222:39:55

足引っ掴まれて3mくらい引っ張られた時は「あ、やべ」って思いました。

しかし仲間は至極冷静に連れて行かれる私を見て「えっ、何この子」って思っていたらしいです。
私はその時「コンクリいてぇ、どれくらいまで連れていく気なんだろ…そろそろ離せや」と思ってじっとしていたのでゆっくりずりずり引き摺られていました。

友達に「お前なんでほふく前進の逆バージョンやってたん?」って言われて
「いや、なんか知らんが足引っ張られてめっちゃ引き摺られた。地味にコンクリ痛かったわ」って言ったら
「お前、そんな事になってたの!?せめて叫べよ!!コントかと思ったわ!!」って言われて軽く懐中電灯で殴られました。

友達の方が怖かったのは内緒。

nam********さん

2013/11/1116:48:12

車で行って、音楽が止まったことがあります。
あと先輩の携帯の画面がおかしくなったことがあります。
けど、霊は信じてません。

アバター

ID非公開さん

編集あり2013/11/1107:14:32

わたしの部屋に立ち寄った霊さんに付きまとわれた経験はあるよ。
北海道→九州まで付いてきました。
霊○会という宗教団体に入るきっかけとなった事件です。
今はやめて大正解でしたが・・。

私は心霊スポットではないけど、←お前の部屋がそうだったかもしれないど?
付いてくるってのはアリですね。