ここから本文です

ゲーセンにあるなんか下に引っ張って落とすタイプの やつはなんて言いますか?

eik********さん

2013/11/1118:21:39

ゲーセンにあるなんか下に引っ張って落とすタイプの
やつはなんて言いますか?

ゲーセン,タイプ,やつ,アラカルト,UFOあらかると,UFOキャッチャー,景品

閲覧数:
7,920
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2013/11/1120:30:50

セガの名機
UFOあらかると
ゲームセンターの歴史上、少数派の9割がたガチ台
めったに使われない「ランダム設定」を除けば、あとは
下に引っ張る距離
爪の種類
景品を下げるフックや紐の種類
のみで難易度が決まります
最近流行りの確率機設定などは一切存在しない、上手くなれば上手くなるほど取りやすくなる
ただし、使われる景品が安いから、どうあがいても店がすごく儲かる台でもある

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2013/11/1201:39:38

「アラカルト」です。

難易度は低いほうだと思います。
今まで全てのUFOキャッチャーを遊んできましたが
これほど簡単で確実に取れるのは他にあまりないです。