ここから本文です

レーザー距離計 大工ですが、廻り縁などの寸法とりに使いたいんですけど、どのメー...

k_h********さん

2013/11/1208:18:14

レーザー距離計 大工ですが、廻り縁などの寸法とりに使いたいんですけど、どのメーカーが良いのか悩んでます。こだわりは当たり前ですが精度と値段です。使っている方のご意見よろしくお願いし

ます!

閲覧数:
1,698
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kbc********さん

2013/11/1209:49:02

3~4年 MAXの距離計を使っています。
廻縁程度の距離なら、誤差1ミリも無いです。
距離計が出始めたばかりだったので他のメーカーは分かりません。
故障は、大分使いましたが一回も有りません。
今は各種メーカーの物があり迷いますね。

質問した人からのコメント

2013/11/13 10:26:54

回答ありがとうございました!まだまだアナログ人間なんで実際の精度も気になってましたが、マックスも念頭に置きつつ購入しようとおもいます。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hyt********さん

2013/11/1212:59:57

ライカのディストというのを使ってます。かっこいいです。
遠距離でピンポイントを狙ってる時、ボタンを押すのに少し力がいるので本体がブレてミスする時があります。
その点以外は軽量スリムでポケットにも入れやすく気に入ってます。