ここから本文です

金魚の口からでてるこれはなんですか? 気になって夜も眠れません。 金魚に詳し...

omi********さん

2013/11/1215:19:09

金魚の口からでてるこれはなんですか?
気になって夜も眠れません。
金魚に詳しい方教えてください

金魚,誰かカップ麺,詳しい方,口,卵管,夜,卵

閲覧数:
26,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2013/11/1215:38:21

ラーメンを喰っているだけでは無いでしょうか。

誰かカップ麺でもあげたのかな・・・。

質問した人からのコメント

2013/11/14 04:31:09

感謝 そんな気がしてきました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yag********さん

2013/11/1215:21:56

それ糞ですね。図鑑で見たので、気にしないで

syo********さん

2013/11/1215:20:12

たまごです。
卵管が何かの弾みに口から飛び出したのでは?