ここから本文です

H81W EKスポーツヘッドライト光軸調整の仕方を教えてください。

lap********さん

2013/11/1216:50:06

H81W EKスポーツヘッドライト光軸調整の仕方を教えてください。

H81w EKスポーツ 純正HIDの光軸を自分で調整したいのですが、調整ボルトなどの箇所が解りません。

どなたかわかる方何処をどうすれば光軸が上がったり下がったりするのかを教えて頂きたいです。

どちらかと言うと少し光軸を上げたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,380
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s51********さん

編集あり2013/11/1217:43:12

>調整ボルトなどの箇所が解りません。

ボンネットを開けて
ライト裏側の赤い場所で光軸調整いたします

回し過ぎると壊れますので

光軸調整テスターのある場所で
調べてもらう事をお勧めいたします

>調整ボルトなどの箇所が解りません。

ボンネットを開けて
ライト裏側の赤い場所で光軸調整いたします...

質問した人からのコメント

2013/11/12 20:20:03

分かりやすく説明していただき有り難う御座いました。壁などに照射して試して見ようとおもいま。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycq********さん

2013/11/1217:16:28

上側の赤く囲んだネジを締めこむと上向きになりますが
ドライバーの回転方向は逆ですね
ドライバーを半時計方向に廻すと上向きです