ここから本文です

ウォークマンのNW-F885でLINEはできますか?

tsu********さん

2013/11/1218:50:40

ウォークマンのNW-F885でLINEはできますか?

買おうと思ってるんですけどLINEができなかったらなんか寂しいので・・・。w

閲覧数:
1,692
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2013/11/1223:23:51

出来ますよ
僕も今使ってます
バイブ機能とカメラ機能はないですが

質問した人からのコメント

2013/11/13 19:35:28

降参 ありがとうございますo(*’▽’*)/☆゚’これで安心して買うことができます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohc********さん

2013/11/1222:10:43

できますよ。
でもあんまり本体性能がよくないので安定はしていません。