ここから本文です

70年代80年代でメジャーで通用したと思われる投手と野手を挙げてください。

nor********さん

2013/11/1222:10:14

70年代80年代でメジャーで通用したと思われる投手と野手を挙げてください。

閲覧数:
175
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

q_t********さん

2013/11/1222:22:26

日本人で良いのかな?
ピッチャーだったら山口高志、野手だったら福本豊。

質問した人からのコメント

2013/11/19 13:00:15

成功 福本の足は見てみたかったですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2013/11/1309:31:37

ピッチャー山田久志、山口高志、野手福本何故か阪急の選手ばかり。その位充実してたんですね。あと大学入る前の江川、西武の郭たいげん、潮崎とか。

uir********さん

2013/11/1302:09:02

やっぱり王さんじゃないですかね。日米野球でもHRはやはり打ててました。

↓日米野球での通算成績
338打数88安打 .260 25本 62打点 88四死球 OPS.937

fus********さん

編集あり2013/11/1621:13:42

巨人の王さん。

本人も「自分では日本での様な活躍はできなかったとは思うけど少しはできたんではないかと思っている。」と以前、王さんらしく少し照れ笑いしながら謙遜しながらインタビューに答えているのをテレビで見たことがあります。

実際見てみたかったですね。

nc1********さん

2013/11/1223:21:30

投手では元阪急の山田久志
内野手ではちょっと・・・
外野手で元阪急・巨人の簑田に現ホークス監督の秋山