ここから本文です

新聞配達のアルバイトって月のお給料いくらぐらいもらえるのですか? 1件につき...

qoo********さん

2007/5/1917:08:18

新聞配達のアルバイトって月のお給料いくらぐらいもらえるのですか?
1件につきいくらとかなのですか?

閲覧数:
4,756
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2007/5/1917:11:22

多分、そうだと思います。私の知り合いがしてたんですが、新聞広告を、新聞の間に

挟める様になると、給料も上がりると聞きました。

でも、手に傷が、耐えないらしいです。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

新聞配達 の求人情報(5,075件)

新聞配達店 [正][ア・パ]新聞配達、軽作業・物流その他
  • 株式会社豊ヶ丘新聞センター
  • 月給26万円〜
  • 東京都多摩市落合
バイトル
新聞配達STAFF サクッと1日4H程度 ちょっとしたお小遣い稼...
  • 有限会社産経新聞和泉中央販売
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 大阪府和泉市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【新聞配達】(1)配達スタッフ/【時給1,200円】短時間でサ...
  • 有限会社センター寿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 岐阜県岐南町八剣
an(アン)
1日2h~OKの新聞配達スタッフ/主婦活躍中/週3日~/04:00~0...
  • 株式会社リラシオン
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 京都府京都市伏見区
しゅふJOB
朝日新聞販売店 [正]個人営業、ルートセールス・ラウンダ...
  • ASA NT川和・白山
  • 正社員
  • 月給26.5万円〜
  • 神奈川県横浜市旭区川島町・その他の勤務地(1)
バイトルNEXT
朝刊新聞配達STAFF(新聞配達)
  • 有限会社深井新聞店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 長野県松本市
ジョブポスト
新聞・牛乳配達スタッフ
  • 株式会社御國商事
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
イーアイデム
【未経験者歓迎】(1)[正][パ]新聞配達員 (2)[パ]折り込み...
  • 有限会社佐伯新聞店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 静岡県三島市
ガクバアルバイト
[パ]新聞配達員(新聞販売業)
  • 株式会社 ASA岡山南
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 岡山県岡山市南区
ワンビズネット
新聞配達・集金・顧客管理
  • 読売センター調布 (チョウフ)
  • 正社員
  • 月給15.8万円〜28.8万円
  • 東京都調布市小島町
入寮.com

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2007/5/1917:30:17

各店舗によって異なりますが、1件につきいくらではなく、
1ヶ月何日間働いての固定給のものが多いと思います。
8~10万円位ではないでしょうか。