ここから本文です

GTX780TIとR9290XとHD8990はどれが一番性能がいいでしょうか?(BF4での場合) ま...

burasuruさん

2013/11/1303:16:44

GTX780TIとR9290XとHD8990はどれが一番性能がいいでしょうか?(BF4での場合)
また、MSIのOCVerGTX780SLIは上記のグラフィックボードにFPSではどれくらい勝りますか?

閲覧数:
1,618
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2013/11/1309:03:24

8990って7990のこと?なら7990>780ti>290x。BF4においては780tiと290xはほとんど差が付かないらしいけど。7990とはどうかは知らんけど、780tiと290xはWQHDまでなら780tiの完勝だけど、4K環境になると拮抗してる。バス幅広くてVRAMも多い290xは高解像度に強い。まぁ4Kモニタなんて持ってる人はそうそういるとは思えないけど。780SLIは対7990で概ね10ぐらい上だとか。

質問した人からのコメント

2013/11/14 18:11:56

そっ、そうなんですか、うーん7990がそんなに性能が高かったなんて。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2013/11/1314:42:32

8000番台は7000シリーズのOEM版です。
8990は中身的に7990ですね。