ここから本文です

パズドラについて 狩猟神アルテミスを究極進化をしたいのですが Lvは99にしないと...

シナモンさん

2013/11/1309:05:06

パズドラについて

狩猟神アルテミスを究極進化をしたいのですが
Lvは99にしないといけないのですか?

補足なるほど

究極進化にするには強化するところでやれば
いいのですか?

閲覧数:
268
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qet********さん

2013/11/1310:52:47

究極進化はレベル関係ありませんよ。

素材さえそろえば進化出来ます。

質問した人からのコメント

2013/11/13 17:12:17

できました
ありがとうです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

HEROさん

2013/11/1316:10:13

前の方のおっしゃる通り究極進化にレベルは関係ありません。

補足についてですが、
パワーアップ合成で行います。究極進化の素材を合成させようとすると、合成開始!の部分が黄色と緑に点滅?とゆうか光る、まぁ、いつもと違うエフェクトになりますので、素材の確かめにもなります。

ちなみに普通のリット5種を合成すると究極進化前に戻すことができます。