ここから本文です

栃木SCは来年Jリーグに昇格できますか?

h82********さん

2007/5/1920:19:00

栃木SCは来年Jリーグに昇格できますか?

閲覧数:
518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2007/5/2019:01:09

現在栃木SCはJFLで5位になっていて1位と勝ち点10差で4位と勝ち点が21で同じで得失点差で5位になっています。Jリーグ昇格するには4位にならなくてはいけないのでまだ油断できません。
キーマンとなるのは6番MF小林成光です。現在得点王ランキング6位タイの5得点で絶好調です。
すばらしいドリブルを持っており左右のサイドどちらもでき中心選手になっています。
来年はJリーグに昇格できると思います。理由は選手層が厚いのでいろいろなタイプの選手がいるので相手も読みにくく攻略方法が見つからないので相手も倒しにくいからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jul********さん

2007/5/2218:15:34

ここ数試合と同じことを繰り返してるようだと厳しいかもしれませんね。うまく修正して後手に回らなきゃ充分盛り返せると思いますよう。個人的には小林選手の爆発を期待してます。ミサンガ編んでおきます。

「来年Jリーグ、Jリーグ」に関する質問