ここから本文です

魔法少女まどか☆マギカの映画が公開されていますが、その後に書かれている字が読め...

sup********さん

2013/11/1315:27:47

魔法少女まどか☆マギカの映画が公開されていますが、その後に書かれている字が読めません。。。〇逆の物語

このまるのトコはなんて読むんですか?

補足やっぱりはんぎゃくなんですネ。
けど、はんぎゃくと打っても反逆しか変換できないんだけど、皆さん、ど~やってこの字を変換してるんですか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TSPさん

編集あり2013/11/1315:54:18

「叛逆の物語」(はんぎゃくのものがたり)

ですね。


補足について
私は「はんぎゃく」で変換すれば出ますね。
「はん」だけで変換してみたり、それが駄目なら、「謀叛(むほん)」とかどうですかね?

これで出なかったら私は、お手上げですねw

質問した人からのコメント

2013/11/13 21:23:49

感謝 叛逆!できました!!(о´∀`о)

スッキリしました~!
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2013/11/1320:41:41

はんぎゃくですね。

スマートフォンによく標準搭載されてるiWnnという変換ソフトでは叛逆と出てきませんが、Google日本語入力だと普通に出てきますね。

Yahoo!知恵袋 特別企画