ここから本文です

目元をずっと見つめると恐ろしい姿に変貌するらしいですが、自分にはさっぱりわか...

war********さん

2013/11/1317:57:01

目元をずっと見つめると恐ろしい姿に変貌するらしいですが、自分にはさっぱりわかりません。
世界一怖い画像を攻略したいです。
どなたか制覇のコツと、ネタバレをよろしくお願い致します。ど のような化け顔にな

るのですか?

恐ろしい姿,目元,化け顔,世界一怖い画像,制覇,所有者,曰くつき

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

els********さん

2013/11/1318:45:46

ずっと見つめていると、女性が突然笑い出したように見える世界一怖い絵です。

この絵の所有者が次々と亡くなっているという曰くつきの絵で、この女性はパキスタンに住む女性で、彼氏である男性が、浮気を起こしたおかげで自殺をし、悲しみにくれた男性はその女性の絵をかきあげた、と同時に原因不明の死をとげたという。

あまりに美しいこの絵は、次々と所有者が変わり、その都度原因不明の病で死んでいったという。
この絵の所有者が現在誰の手に収まっているのかは判らぬが、女性の恨みほど恐ろしいものはこの世存在しないと言う事を改めて認識させられた。

質問した人からのコメント

2013/11/17 16:46:34

驚く ありがとうございました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる