ここから本文です

アメリカのアップルストアでipadminiを購入できますか? 32G499ドルなので日本の...

gpt********さん

2013/11/1318:40:39

アメリカのアップルストアでipadminiを購入できますか?
32G499ドルなので日本のアップルストアより安いと思うのですが、国内でwifiのみの使用で問題なく使用できますでしょうか??

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2013/11/1319:32:48

wi-fi規格なのでwi-fi使えるし、たぶん技術基準適合認定マークが表示できると思うので問題ない。

質問した人からのコメント

2013/11/17 09:42:38

降参 有難うございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d47********さん

2013/11/1319:51:58

アメリカのクレジットカードがないと注文できないのでは?