ここから本文です

人生の終着点はどこでしょうか?

knk********さん

2013/11/1320:24:13

人生の終着点はどこでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2013/11/1320:33:06

死でしょうね。だからこそ今出来る事悔いがないように生き抜きましょう!

質問した人からのコメント

2013/11/13 20:46:23

抱きしめる 限りある時間だから頑張れるのかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rea********さん

2013/11/1320:32:03

一般的には、死んだ時点。
人によっては、結婚時。