ここから本文です

「実験刑事トトリ」の主役、 ジョニー・デップに似てね!? っつぅか、このド...

ecb********さん

2013/11/1322:19:01

「実験刑事トトリ」の主役、
ジョニー・デップに似てね!?

っつぅか、このドラマ、
チョー、オモロイのに、
あんま、スポット当てられてないのは、
なぜなんだろう??

閲覧数:
203
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2013/11/1322:27:39

それは三上博史って言うんだよ。演技が抜群に上手い役者だ。

それに目立たないのは、放送してるのがNHKであることかな。

全部で6回しかやらないし。

でも、パート3もやって欲しいな~。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ejg********さん

2013/11/1622:56:26

三上博史かっこいいですよね!トトリも大好きで1も観てました(^O^)
NHKだから、なかなか観ないのかなぁ。
私もトトリ3またやってほしいです!

kik********さん

2013/11/1416:35:00

「なにーあの人超ジョニデっぽーいw」

「聖おにいさん」の台詞かと思ったw

「トトリ」は目立たないけど固定ファンがしっかりついてる評価されたドラマだから(私もそのファンの1人ですw)いまも続編が放送されてるのでしょう。
NHKのあの枠は話数も短いし、土9はウラの日テレでもドラマをやってるので(今期は「東京バンドワゴン」)注目されにくいのはしょうがないよね。
NHKドラマは特に力入れてる作品(大河とか朝ドラとか)以外は極端に宣伝しないせいもあるかもね。