ここから本文です

車のMTと普通二輪のMTとどちらが運転難しいですか?

mil********さん

2013/11/1410:59:03

車のMTと普通二輪のMTとどちらが運転難しいですか?

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qqs********さん

2013/11/1411:00:33

基本的にはどちらも同じ動作で運転しますが、

総合的には普通二輪の方が難しいですね。

質問した人からのコメント

2013/11/14 11:14:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2013/11/1411:00:32

どちらかと言えば車幅がある分車のが難しいのかな?