ここから本文です

今日は荒れませんよね?

hel********さん

2007/5/2010:17:18

今日は荒れませんよね?

閲覧数:
325
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pop********さん

2007/5/2014:43:06

ずばり!!荒れます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tek********さん

2007/5/2018:30:44

オークスは荒れませんでしたね。
私は荒れないと予想しました。
混戦と呼ばれているレースほど、意外と荒れません。

しかし他のレースは荒れていましたね。
特に東京7Rと中京9Rはどちらも馬連で10万円を超えていました。

2007/5/2015:26:35

配当は比較的荒れてますがレース自体はあれません。

きっと。

ベッラレイア、ザレマ、ミンティー、カタマチくらいできまります。

さん

2007/5/2014:45:41

今日はハロースピードが来ることになっておりますので荒れます。

all********さん

2007/5/2012:37:05

荒れる・荒れないは個人個人の予想によって決まります。色々な考えがあってオッズ・配当が決まりま

す。荒れないと予想した人は高人気の低配当を。荒れると予想した人は低人気の高配当の馬券

を購入するでしょう。また人気に関係なく自分の狙い目、好きな馬、好きな数字を購入する。

したがって個人個人よってまちまちです。私個人の予想は少ない掛け金で高額な配当を狙っていま

すのでずばり 大荒れの予想です。今日は荒れます。