ここから本文です

最近右ほおの内側に大きな口内炎、 顔の右半分にごっつい吹き出物、 右手の指に...

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:09:58

最近右ほおの内側に大きな口内炎、
顔の右半分にごっつい吹き出物、
右手の指にささくれが出来ました…。
こう体の右側ばっかりだとコワイです。何かあるんでしょうか?

とりあえず口内炎を治そうと
ファンケルのマルチビタミンを飲んでみました。
ビタミンB群の方が良かったでしょうか?

20代女です。

閲覧数:
744
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:18:47

口内炎はビタミンB2とCが効きます。マルチビタミンでもいいですが、今度はチョコラBBピュアをのんでくださいね。
それから、ドラッグストアーでケナログかアフタゾロンをかってぬってください。必ずなおります。
右側ばかりとは・・・偶然でしょうが、吹き出物はドラッグストアーでステロイドを買ってぬると2~3日でなおりますし、ささくれは液体絆創膏をぬってもいいですね。(これもドラッグストアーに売ってます)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/10/2014:16:33

CMで「口内炎にはチョ○ラBB」とみたことがあるので、ビタミンBかもしれませんね。でも、マルチならマルチですから。
この場合、ささくれは外してもいいかもしれませんが・・・
何で右側ばかりなんでしょうね