ここから本文です

大江麻理子アナが2014年4月より「WBS」のメインキャスターになるそうです。

ram********さん

2013/11/1420:01:40

大江麻理子アナが2014年4月より「WBS」のメインキャスターになるそうです。

大江アナと森本アナがWBSを進行すると思いますので、モヤさまの狩野アナは続投だと思いますか?

閲覧数:
464
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja8********さん

2013/11/1421:31:28

私は森本アナも交代すると予想します。森本アナは大江アナよりも年次が上です。大江アナがメインを務めるなら、サブキャスターは大江アナよりも下の年次のアナウンサーが担当すると思います。そうでないとバランスがとれないでしょう。モヤさまについていえば狩野アナは続投だろうと思います。ようやく定着しつつある中で、あえて狩野アナを交代させる必要はないでしょうし、その理由もないでしょう。

質問した人からのコメント

2013/11/19 07:27:24

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_e********さん

2013/11/1823:38:37

今回は報道人として帰国するためモヤさまには復帰しないようです。

なので狩野アナは続投ですね。

狩野アナもいい味出してます。


大江アナについてのブログがありました。

http://kyoutore.blog.so-net.ne.jp/_pages/user/iphone/article?name=2...

sem********さん

2013/11/1420:25:46

その為のNY行きですから、そのままでしょう。