ここから本文です

吉野家やすき屋、松屋やなか卯などの牛丼チェーン店では牛丼値下げ競争はもうしな...

izy********さん

2013/11/1420:20:31

吉野家やすき屋、松屋やなか卯などの牛丼チェーン店では牛丼値下げ競争はもうしないのでしょうか?
個人的には250円まで値下げして欲しいな…(・_・;)

閲覧数:
142
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2013/11/1521:00:19

そんな”つぶやき”をするから早速値下げしちゃったじゃないですか!
http://www.sukiya.jp/gallery/

質問した人からのコメント

2013/11/20 22:58:18

昨日すき家の牛丼食べました♪
並が250円でした…(・_・;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sim********さん

2013/11/1420:22:53

また期間限定でやるかもしれませんよ。