ここから本文です

GTA5 グラセフ5でお金を友人に渡す方法。 アクションメニュー→所持品→現金を渡す...

unc********さん

2013/11/1422:02:55

GTA5 グラセフ5でお金を友人に渡す方法。 アクションメニュー→所持品→現金を渡すをしたいのですが現金を渡すの項目が灰色になっていて選択できません。

どなたか解決方法分かる方いますか?

閲覧数:
26,320
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ath********さん

2013/11/2119:06:26

その項目は一緒にコンビニ強盗をした友人に分前を渡すするための機能です。

現在のバージョンではお金を受け渡しすることはできないみたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2013/11/1923:47:01

同じJOBを一緒にクリアした直後でその人にしか渡せなかったはずです。

ryo********さん

2013/11/1919:06:27

現在、他プレイヤーに金を渡すことはできません。

もう一度かきましょうか?この文章が理解できないのですか?w

困ったことがあれば、サポートセンターに問い合わせましょう。バグが発生したとの名目で。

T2jpの下請け企業のバイトスタッフが丁寧にマニュアル通りの言葉を喋ってくれます

kag********さん

2013/11/1910:01:46

>アクションメニュー→所持品→現金を渡す

これは、コンビを組んで強盗などを終えた後に分け前を与えるコマンドであって所持金を分けるコマンドではありません
所持金がリアルマネーで買えるようになる仕様(まだなってませんが)を見てわかる通り
所持金を安易に増やせるような仕様はありません(バグ技を除く)

nao********さん

2013/11/1618:04:00

全く同じです。僕も困っています