ここから本文です

なんで女性は男性のことを上から目線で見るんですか? LINEのタイムラインとか見て...

han********さん

2013/11/1422:40:01

なんで女性は男性のことを上から目線で見るんですか? LINEのタイムラインとか見てて、「レストランで割り勘は引く」とか、「公園デートは手抜き」とか、男性を召使いみたいな感じで扱ってんじゃないですか

。で、それで私を大事にしなさいアピールするし。
例えばこんな感じ⬇︎

便乗
今すぐ逢いたくて。
今すぐぎゅっとしたくて。
今すぐ大好きって言いたい人は回せ。

※回さない人は大切な人を失う




【拡散】
女子はまわそー
これが女の子の本心。

【恋する女の子語】
「バーカ」
→大好きだよ、気づいて。
「もう知らない」
→もっと構ってよ。
「なんでもいいよ」
→あなたが好きなことを一緒にしたい。
「帰るね」
→引き止めて。
「ねぇ、私のこと好き?」
→不安だよ。
「好きな人?絶対教えない!」
→君が好き。

【女子が男子にされてみたいこと】
・こっち来いよって引っ張られたい
・だっこ
・後ろから不意にぎゅ一されたい
・耳元で逃がさないよ?
・壁に押しつけられてキス
・頭ぼんぼんなでなで
・腕まくら
・記念日を大切に覚えてくれている
・一生お前だけって言葉

女の子のいう大丈夫を
そのまま飲み込んじゃだめ。
女の子の「大丈夫だって。」に返す言葉は
「大丈夫じゃないでしょ。
今から行くから。」
これがベストアンサー。

普段下ネタ多めに
眩いてる女の子のほうが、
好きな人や彼氏の前では「好き」の
一言すら恥ずかしくて言えないような
シャイガール。

「おはよう」にはじまり
「おやすみ」に終わる。
そんな画面の中のやりとりを、
顔を見ながらしたいと想える人が
大切な人。
だそうですww

文字化けで読みにくかったらすみません。
この文どう思いますか?なんか私の気持ちを分かってくれるのが本物の男とかそーゆーのウザくないですか?
どうして女性は男性よりも偉いという風潮が起こったんですか?そして、僕の主張間違ってますか??

閲覧数:
913
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2013/11/1522:21:22

【恋する女の子語】の項目は男もあてはまるよ笑)

ま、女嫌いの女好きにならないで下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「なでなで 顔文字」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

agt********さん

2013/11/1422:50:55

かまって欲しい=女性は偉い

って繋がるのがよくわからないですけど。
かまって欲しいはただの甘えん坊ってだけじゃない?

ただ、伝えたいことがあるならちゃんと言えばいいのに。とは思う。
自分から言葉にせずに、わかって!察して!ばかりの人は男女問わず好きじゃない。
でも、言葉にせずとも察してくれる人は好きだが…。矛盾か。