ここから本文です

PS2の名作、有名、面白いゲームを教えてください

miz********さん

2013/11/1500:17:12

PS2の名作、有名、面白いゲームを教えてください

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puy********さん

2013/11/1918:53:25

地球防衛軍2
バイオハザード4
ニュールーマニア
シーマン2
クレイジータクシー
メルティーブラッド
あたりはかなりはまりましたね。あなたに合えばいつまでも遊べるゲームです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

win********さん

2013/11/1520:26:54

PS2で有名なものを挙げますので
やってないものがあったら。

RPG
ドラクエ、ファイナルファンタジー。
ドラクエは5が名作です。
8もよいです。リアル頭身で3Dがよければ、ドラクエ8で。
ファイナルファンタジーは、
FF10が名作です。
感動するストーリーです。

アクションRPGなら
キングダムハーツ。
ディズニーキャラが出てきますよ。

アクションは
無双系なら
真・三國無双シリーズや
戦国無双2がいいです。

鬼武者シリーズは、
有名なバイオハザードを和風にした感じで、面白いです

メタルギアソリッドは
ステルスアクションですが
ストーリーもよく、感動します。

デビルメイクライは
スタイリッシュで爽快なアクション。
1と3がオススメ

アドベンチャーは大神がオススメ
日本人ならやってほしい‼
感動します

まったりしたければ
ぼくのなつやすみ2。

ホラーはサイレントヒル2〜4

こんなところです

ただFF10、キングダムハーツ、メタルギアソリッド、デビルメイクライ、大神は確かPS3版も出てるので(FF10はもうすぐでる)、
PS3を持ってたらそっちでやったほうがいいかも