ここから本文です

FXを個人に教えて報酬をもらって生活の足しにしたいのですが 少ない費用でお客さ...

haw********さん

2013/11/1501:26:04

FXを個人に教えて報酬をもらって生活の足しにしたいのですが
少ない費用でお客さんを探すのに何か良い方法ありましたら
教えていただけませんか?

現在、 FXを始めてから1年近く経ちます。
戦績はトレードで50万 から 90万に バイナリオプションで約70万
合計110万増やしました。 (専業トレードではないので実質やった期間は半年強だと思います)
最初、基本デイトレードで勝ったり負けたりの連続でした。デモ取引はあまりやらずに実戦でしてたので
重要指標発表時にわざと乗っかって勝負してしまったり結構実験的にやっていたのもありあまり儲かりませんでしたが
ドル/円をメインにチャートの大体のパターン、ツール(移動平均線とRSIがまず基本)、それとバイナリオプション(GMO10分)で
パターンが決まっている時もかなりわなり今年後半に入って稼げるようになりました。(今週で終わってしまいますが)
ただバイナリオプションに後半特化しはじめたので勝てたのだと思っていますが。。
これぐらいのスキルで人に教えるのはおこがましいかもしれませんが初心者の方、限定なら
いけると思っています。
最近、一日中トレードをしてるので普通の仕事に戻りたいが気持ちあり、ただ一度掴んだまぁまぁの勝ち方を捨てるのも
残念でこういうことを今考えています。

名の通った、実績のあるトレーダーならわかりますが、小額の取引で庶民の私に
パソコンの個人レッスンのような形態でやりたいのですがブログを書くなり何らかの宣伝なり
しなければできないと思いますが時間的に無理なこともあり何かいい案があったら
教えていただきたく 駄目もとで質問させてもらっています。

どなたかいい案があればお答えいただけると幸いです。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
624
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2013/11/1601:54:54

FXを個人に教えて小銭稼ぎするのであれば、相場で儲けた方がよくないですか?

質問した人からのコメント

2013/11/16 20:46:32

質問がかなり現実味のない内容で自分でもそんなことするなら自分でたまにお小遣い稼ぎすればいいかなと
思っていましたので大体想像通りのご意見でした。
ちょっと画面と一日中にらめっこというのが私には最近きつくなっていたのであまりいい案などないとわかって
いましたが質問ぶつけせてもらってました。
時間のあるときお小遣い稼ぎで負けないようにやっていこうと思いました。 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2013/11/1520:43:05

?c(゜.゜*)エート。。。
どう突っ込んでいいんだかww
お金を取って教えるつもりということは確実に利益のあるルールがあるってことですよね?
専業みたいなので
少額としても50万あれば10枚貼れるので1日50ピッピとして1日5万。
1週間25万、1ヶ月100万ですよね?
(まあ、人から金とって教えようという人ならそんな少ないわけはないと思うけど。)
生活するには十分だと思うけど
他人と関わりたい、あるいは力になりたいと思うなら勉強会を開けばいいのでは。
そういうことしているスーパートレーダー結構いますよ(勉強会なのでもちろん無料です。)

逆にトレードで生活できないレベルだというなら、それこそ金をとるなんていかがなものかと
自分がそういうお金を払って習っていた人がそういうレベルの人なら詐欺だと思いますけどね。

yun********さん

2013/11/1511:48:06

ご自身の手法が体系化できているなら、ヤフオクでノウハウを販売するとか、商材屋(インフォなんとか)に売り込んでみたらどうですか?

nob********さん

編集あり2013/11/1512:46:19

いい案 ⇒ やらないこと。引き続き自分のトレードだけ続けること。

法に触れるリスクその他については割愛しますが、
いちばん危ないのは、【初心者】の恨みを買うことと、
【初心者のふりをした人】に自分がターゲットにされることです。

zwe********さん

2013/11/1501:58:20

普通に・・・無理ですね。
誰も小学生のお小遣い稼ぎの家庭教師はいらないと・・・思いますよ。

kai********さん

編集あり2013/11/1502:05:11

貸し教室でやれば? ホットペパーに広告を出して受講生を集めて。

安くて近かったら、おれが行くよ。で、こう言うの。

先生、目の前で、ぼくの口座でやってみせて。

あー、怖い。大丈夫?