ここから本文です

奈良県でタイヤホイールの持ち込み交換(タイヤをホイールから一度剥がして組み替え...

bs7********さん

2013/11/1509:52:50

奈良県でタイヤホイールの持ち込み交換(タイヤをホイールから一度剥がして組み替えて頂く必要がある)してくれるショップを教えて頂けますか? 出来れば、なるべく安価でしてくれるところがいい

のですが・・・ちなみに、タイヤは中古品です。2012年製と2013年製の複数のセット分があります。

閲覧数:
2,566
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2013/11/1510:00:01

オールドギアかな。

後は近所のスタンドや修理屋さんやタイヤショップ辺りに問い合わせてみては?

質問した人からのコメント

2013/11/20 15:32:47

降参 一番最初に、回答を頂き、有難うございました。返事が遅くなって申し訳ありませんでした。大変参考になりました。また、他に、回答を頂いた方にも感謝致します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aaa********さん

2013/11/1519:22:43

超扁平で無ければガソリンスタンドでも普通にやってくれますよ。非常に安価ですし、暇そうな時間帯に行けば待ち時間もありません。

swe********さん

2013/11/1511:35:10

奈良県のどちらの方でしょうか?
前の方の回答にも載っていますが、オールドギアという店では持ち込み交換もしてくれていますよ。
奈良市内や橿原など結構色んな所にありますので検索してみてはいかがでしょうか?
あとは大きさなどによっても作業可能かどうか分かりませんが、ガソリンスタンドやオートバックスでもしてもらえると思います。(元々スタンドにて勤務しておりましたので・・・。)
一度お近くのお店に電話して聞いてみたらいかがでしょうか?