ここから本文です

FX-jin という方と世界で5位のTamuraさんという方が作った1分足でのロジックを昨日...

jtm_eさん

2013/11/1510:18:06

FX-jin という方と世界で5位のTamuraさんという方が作った1分足でのロジックを昨日の11/14から販売されています。
ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

http://tamura-fx.s3.amazonaws.

com/top/pre.html

どうなんでしょうか。
エントリーポイントもアラートが鳴る、との事で興味深いのですが、後からお金がもっとかからないのか、本当にエントリーポイントアラート通りにすれば8割の勝率なのか、、、

詳しい方、ご購入された方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1721:51:48

FXで月収100万円を得ている者です。

私の元にも同じメールが届いていますよw
私自身恋スキャから始まり、いろんなサイトで勉強して、MT4で日々検証し、ようやく収支が安定してきました。
どんなに才能あるトレーダーでも、仮説(手法)を立て検証の過程を踏まないと継続的に勝つことは難しいでしょう。
TAMURA氏の商材は裁量がほとんど入りにくいとのことですが、正直システムトレード寄りだと継続して勝つことはできないと思います。
どんなに優れた手法も、トレンドの方向性を見誤ってトレードしていると絶対に勝てません。
手法の前に先ず相場環境がくるんです。
以上のことから、かなり怪しい商材だと判断せざるを得ません。
FX-Jinさんは最近なにを考えているのかさっぱり分かりませんね、日本に投資教育を普及させる、という当初の目標に感銘を受け、私の尊敬するトレーダーの一人ではあったのですが・・・。ちょっと最近の儲け主義的と言われても仕方のない販売手法には残念に思います。

質問した人からのコメント

2013/11/21 09:56:04

降参 皆様ご回答有難うございました。一番聞きたかった答えを下さった方をBAに選ばさせて頂きました。

今回のを購入する前に質問ができたのですが
勝率8割の専用サインツールとインジケーター!と広告では言っておきながら、返事ではサインツールはあくまでサイン。勝率の概念はない。インジケータに関しては何度質問をしても返事を返してくれない始末。
本当に購入しなくて良かったです。
有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/11/1516:04:18

やめておいた方がいいですよ。理由はJinさんは儲け主義だから。後から役に立たない色んなオプション高額で薦めてきます。
因みに、有名どころでは、Jinさん、イサムさんに波動分析やテクニカルの見方についてメールしたところ、まともな返事はなかったです。人によって解釈の仕方が違うからといってごまかします。
井手慶之さんという方は、実に明確で解かりやすく、丁寧な自分の考えを返信してくれました。誰を信用していいかは明確ですよね。

accent0115さん

2013/11/1511:40:19

FX-JINという方は確かにすごいトレーダーです
が、このTAMURAっていう人は知らない
でサイトみましたが、めっちゃいかがわしい。
大体シグナル配信っていうのが気に食わない
JINさんはシグナル配信なんかしない。
どちらかと言うとこの人は餌をくれるんじゃなくて釣り方を教えようというスタンスの人。
この方のスクールならいいんじゃないかな。
JINさんのものでも商材はいいかどうかは知らない。
シグナルって餌をあげようというもので釣り方を教えようというものではない
そんなの何の役にも立たないと思うけどね
餌が腐っててもなんで腐ったのか分からないし、自分で調理もできないでしょ?
餌をもらうっていうことは餌をくれる人に依存するしかないってこと。
餌をくれるっという人はほぼいかがわしいと思って間違いないと思うけどね。
釣り方を覚えないと意味が無いでしょ。

horoscopefxさん

2013/11/1510:33:35

すごいです、エントリーポイントのアラームも信頼性があります!とかいう絶賛ブログを2つ以上発見したら、儲からないってことだと思います。過去の残念商材も同じような方法で紹介されていますので。

あと世界5位の実力持ってんなら、なおさら小銭稼ぐ必要がないと思います。
何故商材を売るのでしょうかね、自分は勝っているので幸せを分けてあげたいとかいうどこにでもある商材のセールスレターに踊らされるのはもうやめましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。