ここから本文です

札幌市内でお米券が使えるスーパーはどこですか? 東光ストアとか丸正とかでも 使...

dapanpu222さん

2013/11/1511:24:28

札幌市内でお米券が使えるスーパーはどこですか?
東光ストアとか丸正とかでも
使えるんですかね?

あとお米じゃなくても
食品なら買えますよね?

店員さんに聞くのが早いのはもちろんな

んですが
一応先に聞いときたかったです。
おねがいします!

閲覧数:
3,039
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/1600:22:40

東光ストア、ビッグハウスもお米券で買えますよー。
おつりも出ますし、お米以外の食品も日用品も買えます。

生鮮市場はお米にしか使えず、お米の金額以上は現金で支払うだったハズ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

seikouydokuさん

2013/11/1511:25:39

大手スーパーなら何処でも可能です。但し米以外との引き換えは出ません。