ここから本文です

男の子なら、漢字一文字の名前が素敵だと思います。 良いなと思うのは、岳(が...

cre********さん

2013/11/1513:01:57

男の子なら、漢字一文字の名前が素敵だと思います。

良いなと思うのは、岳(がく)、蓮(れん)、渉(わたる)です。
どのような印象ですか。
他に素敵な名前あれば教えて下さい

閲覧数:
4,183
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sw_********さん

2013/11/1516:06:35

どれも素敵ですね。
蓮くんは最近よく見かけるので、
渉くんいいと思います。

他には、
樹いつき
龍りゅう
巧たくみ

とかいいかなと思います。

質問した人からのコメント

2013/11/22 13:38:13

感謝 みなさん、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

co_********さん

2013/11/1716:12:15

どのお名前も男の子らしくスッキリしていて素敵ですね。

親戚やまわりの子は、駿、翼、陸、海、亮、宙(そら)、聡(そう)、秀(しゅう)、悠、准くんですかね。

lob********さん

2013/11/1513:19:44

1文字の漢字ってすっきりしてていいですね。
他に1文字の名前といえば・・
優(ゆう)、司(つかさ)、楓(かえで)、翼(つばさ)
などですかね^^

hap********さん

2013/11/1513:06:27

どのお名前も素敵だとおもいます(*^^*)