ここから本文です

覚醒剤三キロの末端価格はいくらか 1三億 2二億 3一億 4五千万円 5三千万円...

oly********さん

2013/11/1515:14:55

覚醒剤三キロの末端価格はいくらか

1三億
2二億
3一億
4五千万円
5三千万円
6一千万円
7五百万円
8三百万円
9百万円
10一万円

「覚醒剤3キロ所持」の情報も 中国で拘束の稲沢市議 朝日新聞デジタル 11月15日(金)11時24分配信

愛知県稲沢市の桜木琢磨市議(70)が中国

で身柄を拘束されていると15日、岸田文雄外

相が明らかにした。覚醒剤とみられる違法薬物

を所持していた疑いがあり、裁判に向けて現地

の公安当局が手続きを進めているという。

稲沢市議会事務局には14日午後、外務省か

ら連絡があった。同事務局によると、桜木市議

が10月31日に中国広州の白雲空港で持ち物

安全検査を受けたとき、禁止薬物が見つかっ

た、と外務省は説明したという。桜木市議は容

疑を否認しているという。自分が経営する貿易

会社の仕事で10月29日に中国へ向かったと

いう。

外務省関係者によると、桜木市議が覚醒剤を

3キロ所持していたという情報があるという。

朝日新聞社

補足前にある宗教団体が作って値下がりしたんだよね
ある宗教団体はその後大きな事件を起こして壊滅したが最近また復活のきざしがある
北朝鮮から入るものが質がいいらしいが
私は見たことがない
覚醒剤自体見たことがないが池袋の近くなので
半径一キロ以内に覚醒剤はたぶん存在すると思う

覚せい剤,桜木市議,外務省,桜木琢磨市議,稲沢市議会事務局,シンジケート,スケープゴート

閲覧数:
6,712
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii********さん

2013/11/1517:23:04

1g7万円 で 4年前より2万円値下がりしているらしい

中国で覚せい剤を密輸すると 死刑になるんだぞ

実際に執行猶予もなく死刑になった日本人はいる

質問した人からのコメント

2013/11/21 19:32:18

ニュースでは2億一千万円と言っていました
この人は貿易会社経営だからもしかしたら
負債の穴埋めに五千万円くらいで請け負ったのかもしれない
もちろん憶測で不確かだけどね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ais********さん

2013/11/1608:41:52

政府が保護に動いてないので多分シンジケートがワイロを出し切れなかったんだ。

3kgって膨大ですね、私は末端価格を調べてここを発見したんで記録がてら回答になりませんが、

怪しいというかスケープゴートになったかもしれません。

ここが参考になったので一応>http://blogos.com/article/60392/

政府が保護に動いてないので多分シンジケートがワイロを出し切れなかったんだ。...

ben********さん

2013/11/1516:16:15

俺の庭に栽培してい無いのにケシ科の植物が咲いた事があるよ。
直ぐに警察と役所に相談したけどね。