ここから本文です

どうして「こんにちは」を「こにゃにゃちわ」って言うんでしょうか?

zatsudan_idさん

2007/5/2019:37:13

どうして「こんにちは」を「こにゃにゃちわ」って言うんでしょうか?

閲覧数:
13,273
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

telshizuさん

2007/5/2019:38:20

昔流行った バカボンっていう漫画の影響です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elecloco5861さん

2007/5/2019:57:59

↑そう。バカボンパパの決まり文句でした。

諸君の皆さんコニャニャチハ。来週も見てくれるのだ♪